%page_title% | ちゃこれぽ

TEVAのスポサンが欲しい!人気の秘密5つ!

去年、欲しかったTEVAのスポサンをやっと手に入れました〜。

男女問わず、大人気のTEVA!

去年買おうと思った時には既に遅し。

ネットも店舗も在庫切れ。

今年は早めに手に入れて、ガンガン履いちゃいます!

TEVA(テバ)って?

よく街中で履いている人を見掛けますよね?

あなたも絶対一度は見たことあるはず!

機能性とデザイン性を兼ね備えているスポサンのTEVAは、さらに履き心地よくリニューアル。

今年こそ新しくなったTEVAの新作、

HURRICANE XLT 2(ハリケーン XLT 2) を手に入れましょう!

人気の秘密は?

TEVAの人気の秘密はなんだと思いますか?

ズバリ!それはこの5つ!

  1. つま先、踵、足首の3点で足をしっかりとホールド!
  2. クッション性が良く、履きやすさ抜群!
  3. 一日中履いても疲れにくい!
  4. アウトドアからタウンユースまで !
  5. スカートやパンツなど、どんなファッションにも似合う!

実際に履いた感想は?

私の足のサイズですが、スニーカーサイズは23センチなので、TEVAも23センチを購入。

足先は余裕があります。

サイズを測ってみると、24センチくらいありますね。

足の甲部分もベルトで調整可能なので、甲高の人も問題なし。

しかも、ベルトの素材がナイロンなので、水にも強く海や川などのアウトドアにもぴったり。

バーベキューや川遊びの時にも使えそう。

サンダルの底は少しゴツゴツとしているので、滑りにくい!

そして、何より魅力的なのは、デザインが安っぽくないところ。

カジュアルなデザインのスポサンの場合、

私たち世代が履くと、野暮ったい感じになってしまうことが良くありますが、このTEVAのスポサンなら心配なし。

最近出番の多いロングワンピースの場合は、あえて少し足元をカジュアルに外すとかわいいですよね。

ガーリーにもスポーティな服装にも、どちらでもおしゃれに決まっちゃうんです。

本当にオールマイティに活躍するので、この夏1つ持ってると便利ですよ!

購入はどこで?

BEMSやユナイテッドアローズなどの店頭や、、楽天やamazonなどのネットでも販売しています。

私はユナイテッドアローズの店舗で実際に履き心地を確認し、とても気に入ったのでその場で購入しました。

ユナイテッドアローズではTEVAのベルトの色が違うオリジナルデザインがあり、こだわりの一品を手に入れたい場合は店舗購入がおススメですよ。

でも、少しでも安く買いたい方はネットが便利。

サイズが豊富に揃っている、6月から7月上旬には手に入れ方が良いでしょう。

履き心地は?

素足でサンダル、靴擦れしない?

実はこれが1番のポイントでもあります。

だって、素足で履きたいのに靴擦れしたら、もう二度と履きたくない。

その点、TEVAのスポサンは足の甲、足首、踵と3カ所をそれぞれベルトで長さを調整できるので、足にぴったりフィットして素足でも靴擦れしないんです!

しかも、踵にはベルトと同色の柔らかい小さなクッションが付いていて、1番多い踵の靴擦れになりにくい仕様です。

ここ、ポイント!

まとめ

服を選ばず、コーデも簡単なスポサン、TEVA!!

カラーも豊富で定番のブラックはもちろん、ベージュやカーキなど好きなカラーを選ぶことが出来ます。

素足で履くことはもちろん、ソックスと合わせてもかわいく決まりますよ。

アウトドア派も、タウンユース派にも満足な一足になること間違いなしです。

chakorepo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする