%page_title% | ちゃこれぽ

レプロナイザー 3D Plusのリアルな口コミレビュー

突然、愛用していたPanasonicのマイナスイオンドライヤーが壊れました。
スイッチを入れても風が出なくなって、それっきり。。。

うーん、困った。

しばらくは家にある「クルクルドライヤー」でしのがねば。

数日間、数あるネットや量販店のドライヤーの評判をリサーチし、その中から私が気になったのはこちら!

【シリーズ最新・最強モデル】リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plus!

【髪と肌を美しくするドライヤー】

リュミエリーナが開発した、バイオプログラミングにより、 髪と肌を美しくするという ドライヤー。

【使えば使うほど髪が美しくなる】

通常のドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」 「ツヤがなくなる」など様々な問題がおきます。

このレプロナイザーは使えば使う程、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化すると書いてあります。

癖毛に効果があるドライヤー選び

私の髪は癖毛です。朝の忙しい時間は1分でもドライヤーの時間を短縮したい!

若いときにはそれほどではなく、ストレートヘアだったのですが、年齢が上がるにつれて、うねりのような癖が出るようになりました
ひどい癖ではないのですが、雨の季節は最悪です。
朝、きれいに髪をセットしても会社につく頃にはボサボサに。

そこで今年の春にばっさりとカットして、今流行りのボブにしてみました。

これがなかなか評判がいい!
今流行の服(きれいなカラーのロングスカートとか、ワイドパンツとか)
なんかもそれなりにおしゃれに着こなせるようになりました。

髪型を変えると、気分もリフレッシュできていいですね。

さて、肝心のドライヤー選びの話に戻ります。

今回、ドライヤーを購入するにあたり、癖毛を少しでも短時間で直せるドライヤーが欲しいと思い、購入したのがリュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusです。

このレプロナイザー、はっきり言います。お値段結構します。
しかし、口コミなど見ると私のような癖毛でも、きれいなストレートになり、艶もでると書いてあります。
ほんとうにこんなドライヤーが存在するのかな?

口コミも悪く無いし。。。悩みに悩み、思い切って購入することにしました。

ちゃんと正規販売店で購入!!←ここ、大事です。

その理由は後ほど。。。

リュミエリーナ レプロナイザー 3D Plusの使い心地

では、さっそく、その使い心地をレビューしたいと思います!

届きました!結構大きい箱に入っています。早速開けてみましょう!


大きいです。そして今までのドライヤーより重量感が・・・。

本体重量は約722g (ノズルを除く)
大丈夫か??乾かす時に腕が痛くなったりして。。。

初めて使った感想を率直にいいます。
う~ん、そんなに劇的に凄いっていう感動はありませんでした。
結構高かったんだけどなあ~、もしかして残念な買い物???

ドライヤーと一緒に「美髪レシピ」なる冊子が付いてきました。

改めて見直してみると、「髪を早く乾かすドライヤーのコツ」や、「簡単寝ぐせ直し」の方法が丁寧に写真付きで書かれていました。なるほど。ここに美髪のヒントがあったんですね。

この方法で試してみると。。。

2日目

ん?いつもより髪がまとまっている?

3日目

髪を触ったときに絡まりが少ない気がする。
しかも、今朝は湿気が多いのにサラッとしてる・・・

一週間くらいしてから、明らかに髪に変化が出てきました。

どのような変化かというと、

  • 櫛通りが良くなった!
  • 湿気が多くても広がらない!
  • 髪のキューティクルが整ったから髪全体にツヤ感がでた!

サイトに記載されていた「使うたび髪が美しくなるという驚きのドライヤー」
ほんとうにその通りなのかも!

あ~、よかった。ほんとに。。。笑
高かったんですよ~。
これで効果がないと泣けてきます。

そしてもう1つ、気になる重さですが、正直以前のPanasonicのものよりは重いです
しかし2週間もすると、重さは気にならなくなりました。
それよりも、髪の調子がいいので。笑

そして、風量ですがこれはまったく問題なし

2段階で調整できますし、セットの際に使用する冷風のスイッチが持ち手のすぐ上にボタンのように付いています。

このボタン式の使いやすいこと!

いちいちスイッチを切り替えることなく、冷風にしたいときに押すだけで、その間だけ冷風になるという優れた機能。

そして、音ですが、ここは今までのPanasonicのドライヤーよりは少し大きく感じました

ドライヤーの保証期間

そして、もう一つきになるのが保証期間。高価なドライヤーなので壊れたときの保証はどうなんだろう?と気になります。

今なら、正規販売店で購入すると保証期間が最長1年6か月に延長可能

Webで簡単に手続きが出来ます。

さっそく手続きしましょう。手続き完了後は登録したメールアドレスに返信が届きますよ。

これで故障の際や問い合わせにも安心です。

追記

201917になんと、「レプロナイザーの新型 4D Plus」が発売しました。

お値段も少しお高くなりましたが、さらに進化を遂げたようです。

カラーもホワイトからブラックに!高級感のあるカラーになりました。

さらにパワーアップして進化したレプロナイザー!

気になります・・・

まとめ

このレプロナイザーは庶民の私にはとても高価なドライヤーで、清水の舞台から飛び降りるという気持ちで購入しましたが、半年経った今ではとてもよい買い物をしたと思っています。

贅沢を言えば、旅行などに持って行きたいけど、サイズが大きいので折りたためるデザインがあればサイコーです。

使うたびにツヤ髪が手に入るドライヤーなんて夢のようです

いつもきれいな髪でいることで、自信もついて笑顔も増えて、いいことだらけ。

また、このレプロナイザーにはヘアアイロンタイプも発売されていますので、気になる方は覗いてみてくださいね。

chakorepo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする